FC2ブログ

つくば釣り堀センター定例杯、大会リザルト

つくば釣り堀センター定例杯、大会リザルト

本日大会の釣果

1位 鯉総重量:30kg~
(約9時スタート3時納竿)


つくば釣堀センターでは、定例杯でした!!
本年度最終戦の模様やなんやかんやをお知らせします!!

今回、参加された皆様も、日程が合わず参加できなかった方も、
お疲れ様でした。

さて、みーんなが気になる結果報告!
本大会では強豪10名にての開催。

天気は、冬型寒気が張り出し、気温も低め。水温は13度と、
雲が厚く、午後から小雨との予報!

朝一番には地震もあり、不安な要素を含みつつのスタートでしたが如何に!

ブリーフィングでは真剣に耳を傾ける参加者達!
20131110_1.jpg

今回も、エントリー順でのくじ引きによる振り場の指定!
20131110_2.jpg

スタート合図後、一斉に竿を振り出します!!!
20131110_3.jpg
20131110_4.jpg

お約束のTクン目線でドアップ~♪
20131110_6.jpg
悪そうに見えるTクン!!w
ですが、平日は真面目に仕事をこなす氏。
また、一男一女の善きパパさんという一面もっ!
ちょっとしたコトでも見過さず、困っている一般のお客様や、
特にお子様達へは紳士的に釣りを指導してくれる良き兄貴だったりします。

一番竿ゲッターは当つくば釣り堀センターの優しい旦那様代表
20131110_7.jpg
Mご夫妻のUクン!!
ヤルぅ~”

特別賞おめでとうございました~♪

またまた、大会でも大物が!
20131110_22.jpg
私持ってます!コト Oご夫妻のOママ!!
後ろのみんなも祝ってくれているので、切り抜きアップで~♪
大会でも、ワキアイアイと楽しそうで何よりですねぇ~☆彡
愛される事務局長コトOママ!

特別賞おめでとうございました~♪


さぁ、本大会での栄誉ある冠を手にされた優勝者と、
上位5名を選抜してご報告させて頂きます。


大会リザルト


優勝

Oさん!!
20131110_9.jpg

前大会では惜しくも2位だったOさん、
ですが、前々大会では1位でしたので、本年度最終戦はリベンジ達成ですね!
人柄もイイ~Oさん”日ごろの釣果もさすがですが、
今大会でも「モチロンっ」とばかりに実力を発揮!
優勝商品が釣りに活かせる景品にご満悦なOさんでした~!
(2号イチオシ最新式の景品だったので、マジで羨ましいっすーw)

優勝おめでとうございます。



2位

Mご夫妻旦那様Uクン!!
20131110_10.jpg

ヤルヤルとは聞いては居たけど、ホントやるよねぇ~!
最近、神掛り的な爆烈釣果を垣間見るUクン!
お母さんが当ブログを見て頂けているとのコトで、ありがたい~♪
「お母さん!Uクンはいつも活躍してくれていますよー!」
ご安心ください~”(余計な2号の一言でした・・・w)

後で怒られないかな。。。(笑)
兎にも角にも、

おめでとうございます。



3位

Mご夫妻の奥様Chiチャン!!
20131110_11.jpg

ご夫婦で上位に食い込むのは、紛れも無く実力派だからです。
渋くても釣り、釣れるに越したコトは無いけど。。。っと一言。
冬の釣りを知るChiチャンは女子会きっての実力派!
知る人ぞ知る、最近の合言葉は「○ー○ー○ぉーリ」でした~♪(笑)

おめでとうございます。



4位

Oご夫妻のOママ!!
20131110_12.jpg

絶対何か持ってるよ! Oご夫妻のOママ!!
皆に気配り上手な女子会のリーダー的存在のOママ!!
2号も、いつも可愛がって頂き、膝の上の猫状態に転がされていますw
釣りには渋いダンディズム、漢の中の男コトOパパは、
「コイツにだけは負けたない!」っと、いつもラブラブモード全快の
対抗心フルスロットルですが、本大会は皆に愛される事務局長Oママに軍配がっ~♪

おめでとうございます。



5位

Tクン!!
20131110_13.jpg

いっつも2号と五月蝿いトークでジャレ合い、盛り上がる、
鯉友会の隠れリーダー的存在Tクン!
釣り好きな氏は古参メンバーでもある常連さん~♪

2号から一言っ・・・
「しゃーねーからここは称えて、目線とアヒルの腰巻き画像加工はカンベンしたるわぁ!」
↑いつもの上から目線でっww↑
「次の釣りでは鯉の水しぶきお見舞いだ!アタイだって負けないんだから~」(笑)

おめでとうございます。



他、受賞者の方達をまとめてお写真!!

20131110_14.jpg
20131110_15.jpg
20131110_16.jpg
20131110_17.jpg
20131110_18.jpg



~ ここで年間の特別賞受賞者をご紹介 ~

年間最多釣果賞

Sさん!!
20131110_19.jpg
本年度最多釣果賞を獲得されたSさん。
8月12日にナント怒涛の170kg~オーバーを釣りあげました!!
その集中力には圧巻としか言いようがありません。

おめでとうございました~!


年間最多大物釣果賞

Oご夫妻のOママ!!
20131110_20.jpg
大物と言ったらOご夫妻のOママ!!

んんっ!ちょっと待った!

実は、Oパパさんも、今年は大物釣果が凄かった!!
Oパパさんの方が回数はブログ上だけでも、9回、トータル43,5キロ超え!
ですが、キロ数でわずか2キロという僅差で、Oママの勝ち!!w

写真無しのデーターも合わせると、ナント50キロを超えてるんです。
5,5kg超~6kg超のサイズを数回釣っているのが大きかったですね!!
来年は、Oパパが受賞するかもしれませんね~♪

釣りを愛するお二人は来年も楽しみですね~!

おめでとうございました~!


以前、景品提供を頂いた、つり具のジャイアント つくば店 様が、
なんと12月4日までで閉店となるコトに。。。
当釣堀常連様始め、釣り道具では、私2号も大変お世話になりました。
自宅にDMの告知ハガキも頂き、びっくりです。

その節は大変お世話になりました。

残念なお知らせとなってしまいましたが、引き続き系列会社様でもある
上州屋様にリニューアルするようです。
つり具のジャイアントつくば店様では12月4日まで閉店セールを開催とのコトです。
詳しくは、店頭にてご確認下さい~。

今後ともご活躍を期待しております。

その折景品提供にて、ご紹介頂いたお客様の篠崎社長から、
今回も豪華景品の提供がありました。

なので、下位の方と思いましたが、思い切って参加者全員
急遽ですが篠崎賞争奪!じゃんけん大会を執り行うコトになりました~☆彡

さぁ、社長とじゃんけん対決!!
みんなで!最初はグー!(親指を立ててのグーですよぉ~”w)
20131110_23.jpg
じゃんけんポン!!!


おー!数回の後に勝ったお三方!!
20131110_24.jpg
じゃんけんポン!!!

結果は・・・

Oパパさん、見事副賞ゲットですね!!
20131110_25.jpg
丁度、竿が増えて来た所だったようで、良かったですね~!

おめでとうございました~!

篠崎社長のお陰で副賞争奪戦も大変、盛り上がりました~!!
ありがとうございました~m(__)m



鯉友会では年内の上位釣果にて1位2位3位が決定したようです。

1位、Oさん!!
2位、Mご夫妻の旦那様Uクン!!
3位、Mご夫妻の奥様Chiチャン!!
20131110_26.jpg
んん?本大会のワン”トゥー”スリー”じゃないっすか!?w
さすが、3人共、やるなぁ~♪

来年もご活躍を期待しております。


当釣り堀強豪の記念写真。
20131110_21.jpg

途中、小雨がぱらつきましたが、最後は晴れ間からの日差しもあり、
暗くなるまで天気も持ち越し、一安心でした~♪

-後記-
2号の個人的な思い出と言えば、ホット一安心のやりきった後に
疲れた心と体を癒す、囲炉裏をかこんでのみんなでの焼き芋!
さつま芋大好物だけに、凄くおいしかったなぁ~♪
あと、あそこに焼き芋焼酎でもあれば尚っ・・・・・失礼”(笑)
○○○りで十分でしたね!w


つくば釣堀センター定例杯では、皆様のご協力のもと、良い休日となりました事と、
本年度最終の大会も無事終えられたことに深く感謝致します。

通って頂いている常連様に商品が行き届いて善かった良かった~♪
当大会は、宝くじよりも高確率~!w 豪華景品目白押し~!
皆さん!是非是非、次回も奮ってご参加くださいませ~!



つくば釣堀センターからのお知らせ。

■TOPICS
  「つくば釣り堀センター定例杯、大会お疲れ様でした。
  「新鯉放流告知!!年内あと1回放流を予定しております。
  「放流日等詳細が決定致しましたら、追ってご案内致します。



つくば 釣り堀 センターよりコメント

つりぼりが都心からのアクセスも良好になりました!!
新道増設により、常磐道谷田部インターチェンジより車で約10分!!
(※近隣の道路工事が完了致しました!!)
(※谷田部インターの信号右折後、大通りから3回曲がって頂ければ到着です!!)
最寄の駅はTXみどりの駅。つくば釣堀センターまでタクシーで2メーター程度~の距離。

つくば釣堀センターでは、日々確実な釣果をお約束。
型の良い中型、大型の ~ 引きの強烈な中型、大型の青魚も!

自然に囲まれた喉かな環境にて、鯉を対象魚としたウキ釣りをお楽しみ頂けます。
初心者様、親子連れ様、てぶらでの釣りも大歓迎!


釣竿のレンタルから、エサの販売、トイレや手洗い用の水道も完備の上
お子様と一緒に!ファミリーで!また気の会う仲間や、カップルで!
どなた様でも釣りをお楽しみ頂ける環境をと心掛けております。

既に道具をお持ちのベテラン釣り師の方は、どうぞご愛用の竿や仕掛け
また、竿掛け釣座等、愛用の道具をお持ちの方はご持参下さい。
※もちろん、マイ竿、道具、エサ等の持込み料は頂いておりません。持込無料です。

釣りを愛する皆様には尚の事!
また、釣りを全く経験した事が無い方にも、もちろん!!
皆様に気軽に釣りをお楽しみ頂けるオープンフィールドとしてご提供しております。

企業様には会社主催の親睦会として、社員様の幅広い年齢層が楽めると、
オリエンテーションとして、つくば釣り堀センターをご活用頂いております。
団体様でしたら、応談にて貸切りもございますので、
是非是非、お気軽にお問い合わせください。
※BBQ対応致します。(各自セットはご持参ください。)

竿のセッティングや釣れるワンポイントアドバイス等、ご不明な点があれば、
スタッフまで、お気軽にお声をお掛けください。

笑顔あふれる休日に!
是非是非! 当つくば釣り堀センターを一度ご体験ください。






プロフィール

つくば釣り堀センター

Author:つくば釣り堀センター
茨城県つくば市にある、
鯉釣り専門のつりぼり
つくば釣り堀センターと申します。
鯉だけではなく、引きが楽しめる中型クラスの青魚も!
是非、一度お立ち寄りください。

尚、こちらのブログは、
愉快な鯉釣り師1号2号
不定期でお送りします。

〒305-0876
茨城県つくば市 西栗山7

Googleにてつくば釣り堀センターと検索して頂くと、
プレイスマップがご参照頂けます。もしくは以下をクリックしてください。
Googleマップへのリンク

お問い合わせは
090-1797-7875まで”

GoogleMaps(グーグルマップ)地図表示
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク