FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放流告知!!

放流告知!!

日頃よりお世話になっております。
さて、つくば 釣り堀 センター恒例 ☆彡
新鯉放流が決定致しました!

6月の第2週目、4月に引き続き!ドバーっと放流を予定しております。

先日の大会当日もレンタルでの初心者様から、
親子連れのファミリー様まで、多くのお客様で賑わいました!

今回放流は、最近ファミリー層のお子様や、
レンタルで遊んで頂いている初心者様も増えてきているので、
2号池のみにて、いつもより少しだけ小さめの型を予定しております~♪

小さめとしても、養殖場では良型が多いので
変わらぬ引きと、さらなる釣果の両立を狙っています!
放流後はまたブログにて告知させて頂きますので、

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。


P,S
皆様、どうもー2号です(^^♪
最近ご無沙汰しておりました!”

つくば釣り堀センターでは、初心者様が多くなってまいりましたね♪
本当にありがたいことです。
つくば釣り堀センターは、初心者様歓迎~☆彡

釣り堀に行きたいけど、どうすれば良いかな~?
何を持って行ったら良いのかな?
もしかして、釣れないんじゃない?

なんて不安もあるかと思います、

どうすれば良いかわからない!
なんて事がありましたら、
お気軽に当店スタッフまでお声掛け下さい~☆彡

手や汗を拭くタオルだけご持参頂ければ、
つくば釣り堀センターでは手ぶらで一日お楽しみ頂けると思います。
お昼は最寄りのコンビニもありますので持込みOKですよ~♪

また、釣れなきゃつまらないですよね!w
つくば釣り堀センターは、自信を持って「絶対釣らせます!
何故なら、僕らだって釣れなきゃつまらないですから!!(笑)

つくば釣り堀センターは、
お子様でもワイワイ釣りを楽しめる釣り堀をご提供しております!

どうぞ、日和の良い日はアウトドア感覚で、釣堀をお楽しみ下さい




つくば釣堀センターからのお知らせ。

■TOPICS
  「新鯉ドバーっと放流決定!!
  「6月2週目、ドバーっと放流を予定しております。
  「ドバーっと放流し終わりましたら、追ってご報告致します。




つくば 釣り堀 センターよりコメント

つりぼりが都心からのアクセスも良好になりました!!
新道増設により、常磐道谷田部インターチェンジより車で約10分!!
(※近隣の道路工事が完了致しました!!3回曲がって頂ければ到着です!!)
最寄の駅はTXみどりの駅。つくば釣堀センターまでタクシーで2メーター程度~の距離。

つくば釣堀センターでは、日々確実な釣果をお約束。
型の良い中型、大型の ~ 引きの強烈な中型、大型の青魚も!

自然に囲まれた喉かな環境にて、鯉を対象魚としたウキ釣りをお楽しみ頂けます。
初心者様、親子連れ様、てぶらでの釣りも大歓迎!


釣竿のレンタルから、エサの販売、トイレや手洗い用の水道も完備の上
お子様と一緒に!ファミリーで!また気の会う仲間や、カップルで!
どなた様でも釣りをお楽しみ頂ける環境をと心掛けております。

既に道具をお持ちのベテラン釣り師の方は、どうぞご愛用の竿や仕掛け
また、竿掛け釣座等、お持込みOKです。
※マイ竿、道具、エサ等の持込み料は頂いておりません。持込無料です。

釣りを愛する皆様には尚の事!
また、釣りを全く経験した事が無い方にも、もちろん!!
皆様に気軽に釣りをお楽しみ頂けるオープンフィールドとしてご提供しております。

企業様には会社主催の親睦会として、社員様の幅広い年齢層が楽めると、
オリエンテーションとして、つくば釣り堀センターをご活用頂いております。
団体様でしたら、応談にて貸切りもございますので、
是非是非、お気軽にお問い合わせください。
※BBQ対応致します。(各自セットはご持参ください。)


竿のセッティングや釣れるワンポイントアドバイス等、ご不明な点があれば、
スタッフまで、お気軽にお声をお掛けください。

笑顔あふれる休日に!
是非是非! 当つくば釣り堀センターを一度ご体験ください。











スポンサーサイト
プロフィール

つくば釣り堀センター

Author:つくば釣り堀センター
茨城県つくば市にある、
鯉釣り専門のつりぼり
つくば釣り堀センターと申します。
鯉だけではなく、引きが楽しめる中型クラスの青魚も!
是非、一度お立ち寄りください。

尚、こちらのブログは、
愉快な鯉釣り師1号2号
不定期でお送りします。

〒305-0876
茨城県つくば市 西栗山7

Googleにてつくば釣り堀センターと検索して頂くと、
プレイスマップがご参照頂けます。もしくは以下をクリックしてください。
Googleマップへのリンク

お問い合わせは
090-1797-7875まで”

GoogleMaps(グーグルマップ)地図表示
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。