fc2ブログ

つくば釣り堀センターの本日は!

本日の釣果

昨日日曜は初夏の陽気!
つくば釣り堀センターでもシーズン真っ只中で多くのお客様で賑わいました。

日曜にご来店の方で「ブログを見て来ました!!」っと言って下さる方が!
私、2号も皆様に楽しさをお伝え出来たらっと、更新を重ねた甲斐もあり
凄く嬉しく思います。

前回の記事にて、お子様連れ大歓迎とか、カップルでデートでも
っと、書いたからなのか、本当に多くのカップル様やお子様連れ様にご来店頂けました。

中でも、可愛いぃ女の子が大物を釣り上げましたので、ご紹介させて頂きます。

■大物賞

網もずっしり重かったかな~”
20140518_2.jpg
Kちゃん4,5kgオーバー!!
初めての釣り堀で、こんなに大きな大物を釣っちゃうなんて凄い!
大物釣果おめでとうございます!!

お写真快諾頂いたものの、、、パパとママも一緒に写メをと思ったのですが、
ママがとてもシャイな方で、心配そうに網を一緒に支えつつも、あとずさりw
Kちゃんにとって、いい休日になったかな?
次回釣った時には、是非パパとママと一緒にどーぞ♪

またのご来店をお待ちいたしております~m(__)m



20140518_1.jpg
Mご夫妻の奥様5、5kgオーバー!!
Chiさまが釣ったのに、記念撮影は旦那様U君が♪
そしてこの後、自ら大物になるとは・・・w

大物釣果おめでとうございます!!


つくば釣堀センターでは、みなさんの良い休日になれば幸いです。
ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。



つくば釣堀センターからのお知らせ。

■TOPICS
  「つくば釣り堀センター杯、定例大会開催日決定!!
  「6月8日(日曜)開催!
  「今大会ではエントリー受付け順(ご入金頂きました先着順)にてクジ引きをさせて頂きます。」
  「尚、公平なクジ引きを行う為、大会当日に皆様お揃いになってからのクジ引きとなります。」
  「皆様のご参加心よりお待ち致しております。
  「詳細はコチラから



つくば 釣り堀 センターよりコメント

つりぼりが都心からのアクセスも良好になりました!!
新道増設により、常磐道谷田部インターチェンジより車で約10分!!
(※近隣の道路工事が完了致しました!!3回曲がって頂ければ到着です!!)
最寄の駅はTXみどりの駅。つくば釣堀センターまでタクシーで2メーター程度~の距離。

つくば釣堀センターでは、日々確実な釣果をお約束。
型の良い中型、大型の ~ 引きの強烈な中型、大型の青魚も!

自然に囲まれた喉かな環境にて、鯉を対象魚としたウキ釣りをお楽しみ頂けます。
初心者様、親子連れ様、てぶらでの釣りも大歓迎!


釣竿のレンタルから、エサの販売、トイレや手洗い用の水道も完備の上
お子様と一緒に!ファミリーで!また気の会う仲間や、カップルで!
どなた様でも釣りをお楽しみ頂ける環境をと心掛けております。

既に道具をお持ちのベテラン釣り師の方は、どうぞご愛用の竿や仕掛け
また、竿掛け釣座等、お持込みOKです。
※マイ竿、道具、エサ等の持込み料は頂いておりません。持込無料です。

釣りを愛する皆様には尚の事!
また、釣りを全く経験した事が無い方にも、もちろん!!
皆様に気軽に釣りをお楽しみ頂けるオープンフィールドとしてご提供しております。

企業様には会社主催の親睦会として、社員様の幅広い年齢層が楽めると、
オリエンテーションとして、つくば釣り堀センターをご活用頂いております。
団体様でしたら、応談にて貸切りもございますので、
是非是非、お気軽にお問い合わせください。
※BBQ対応致します。(各自セットはご持参ください。)


竿のセッティングや釣れるワンポイントアドバイス等、ご不明な点があれば、
スタッフまで、お気軽にお声をお掛けください。

笑顔あふれる休日に!
是非是非! 当つくば釣り堀センターを一度ご体験ください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つくば釣り堀センター

Author:つくば釣り堀センター
茨城県つくば市にある、
鯉釣り専門のつりぼり
つくば釣り堀センターと申します。
鯉だけではなく、引きが楽しめる中型クラスの青魚も!
是非、一度お立ち寄りください。

尚、こちらのブログは、
愉快な鯉釣り師1号2号
不定期でお送りします。

〒305-0876
茨城県つくば市 西栗山7

Googleにてつくば釣り堀センターと検索して頂くと、
プレイスマップがご参照頂けます。もしくは以下をクリックしてください。
Googleマップへのリンク

お問い合わせは
090-1797-7875まで”

GoogleMaps(グーグルマップ)地図表示
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク